スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2012年06月一覧

寄生虫博物館!

こんにちは、ワタナベです^^ 前々から行きたかった、 目黒の寄生虫博物館に行ってきました~~! これは、サナダムシという寄生虫です^^ サナダムシを体内で……

記事を見る

夏の美髪対策☆01

こんにちは 国井です もう、夏が近づいてるのを感じる気候ですね 夏が苦手な私には、これからが恐怖で仕方ないです 最近の湿気で頭皮が蒸れてる感じが 毎日のストレス……

記事を見る

マウリッツハイス美術館展 オランダ・フランドル絵画の至宝

こんにちは、すずきです。 昨日 今日ととてもいい天気ですね。 そんな晴天もつかの間、明日からは天気が崩れるみたいですよ。 お出掛けやお洗濯は今日のうちに……

記事を見る

撮影

こんにちは。柴田です。 昨日はメンズスタイルの撮影でした 今回は藤村がメインでつくる3回目の撮影です。 今回は横からバックまでを大胆に刈り上げた 僕のテ……

記事を見る

ムシムシ

こんにちは。   ふじむらです。 梅雨入りしましたがここ2,3日そんなに湿気っぽくなく感じます。 湿気っぽくなって困るのは くせ毛とお洗濯ですよね。。。 なかな……

記事を見る

HAZARD

こんにちは、ワタナベです^^ 今日はDVDの紹介をしようと思います! ◆ HAZARD 主演はオダギリジョーなんですが個人的にスキなのもあり 友達にすすめ……

記事を見る

一周年のお祝い

こんにちは。 ふじむらです。 先日パーチメントクラフトの先生をしているお客様から 1周年のお祝いを頂きました!! お店の名前のスノードロップです。 Par……

記事を見る

台風一過

こんにちは、すずきです。 昨日は大荒れの天気でしたね。 予報は朝から出ていましたが、まさかここまでひどくなるとは ビックリしました。 今朝 阿佐ヶ谷の駅前……

記事を見る

ビジョナリーカンパニー

こんにちは、柴田です。 僕は読書が好きで月にだいたい10冊以上は本を読むのですが ここ最近はいつもお世話になっている方からお借りしたこの本を夢中になって読ん……

記事を見る

初!新大久保!

こんにちは、ワタナベです(´^ω^´) このあいだ、新潟のお友達が2人遊びに来たので 一緒に新大久保に行ってきました! 美容パックや辛麺を買ったりしてました! ……

記事を見る

こんにちは。 ふじむらです。 これからムシムシした季節ですね。 こんな季節は汗をよくかきます。 汗には2種類あるそうで 良い汗  と  悪い汗  があるそうです……

記事を見る

★Summer Shampoo★ ~2012~

こんにちは、すずきです。 ついに先日、関東地方も梅雨入りしましたね。 ムシムシする梅雨から夏にかけて 頭皮環境もデリケートになりがちです。 というわけで 今回……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム