寄生虫博物館!

BLOG

寄生虫博物館!

こんにちは、ワタナベです^^

前々から行きたかった、

目黒の寄生虫博物館に行ってきました~~!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

これは、サナダムシという寄生虫です^^

サナダムシを体内でペットにすると花粉症に効く、ダイエットになる

という説は、サナダムシが自分のことを異物とみなされないようにと

人間の免疫機能を弱める物質を出し、

当然病気にかかりやすくなるそうです><

このような寄生虫がたくさん見れます!

ブログに載せられないくらいのものもかなりあるので、

興味のある方はこちら

駅からは少し歩きますが分かりやすい場所にあって

大きくないので30分程度で見れるし、入場無料なので

近くに行った際はぜひ(´・∀・´)!!!

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム