andGIRLさんに取材、掲載して頂きました♪

こんにちは!!ライブ好き美容師の井上です(*^^*)!

自己紹介はコチラから!!

お店にもおいてある雑誌and GIRL

 

12日発売のandGIRLになんとSnowdropが!

 

トラブルと無縁の夏!全国女磨きクリニック&サロンの特集に載せて頂きました(*^^*)!

 

そのページがこちら!↓

 

 

 

 

 

そうなんです!実はヘッドスパについても取材していただき、掲載して頂きました(*^^*)

 

今回モデルさんに来ていただき4種類あるスパの中でボタニカルスパを施術をさせてもらいました✨

 

 

ボタニカルスパとは?

よく耳にすると思うのですがボタニカルとは植物のという意味があります。

その名のとおり植物エキスや数種類のボタニカルオイルが入ったケア剤を使い頭皮を揉みほぐしていきます(*^^*)

シャンプーもマッサージの時のトリートメントもすべて温めてあるので寒い冬や冷え性の方にオススメです!

そんなボタニカルスパもだんだん暖かい時期になってきたので夏バージョンとしてシャンプーを爽快感のあるリコミントにかえ炭酸シャンプーを重ねるという冬とは真逆のスッキリバージョンもあります♪

乾燥は落ち着いてきましたがこれからは紫外線によるダメージを受け頭皮にも負担が多くなる時期です。ヘッドスパですっきり健康な頭皮になるようにケアしませんか(^o^)?

そして今回撮影など初めてのことで緊張しましたが貴重な体験をさせてもらいとても楽しかったです(*^^*)!ありがとうございました!!

 

美容サロンの経営誌 BBcom さんに掲載していただきました!

【サロン経営誌 BBcomさんの、

 

5月号 【ママ美容師さんの特集】

 

先日復帰した阿佐ヶ谷のデザイナー三瓶と

 

産休に入る前と、出産を経て復帰するまでの取り組みを巻頭8ページにわたって、掲載していただきました。

 

 

 

 

 

大きなお腹を抱えて、頑張ってた三瓶と、それをフォローしてくれたお店の仲間の頑張りをこのように記事にして評価いただけるのが純粋にとても嬉しいです(^_^)

 

 

 

 

経営者として、いろいろある人生の中でスタッフが生涯安心して働ける環境を、

 

しっかりと地に足をつけて、先を見て作っていかなきゃと身がまた引き締まりますね。

 

 

 鈴木社長ありがとうございました!!

 

美容メディア、macaronさんに紹介していただきました☆

こんにちは。  阿佐ヶ谷、荻窪の美容室Snowdropの柴田です。

この度メディアサイト macaronさんに紹介していただきました!

よろしければ見てみてください。

今後も関わってくださる方の笑顔につながるような仕事を

スタッフとともに心がけて頑張っていきます!!

<こちらから見れます↓>

10年後も20年後もナチュラルな美しさを♡阿佐ヶ谷Snowdropオーナーの柴田裕輔さんをご紹介 | マカロン

阿佐ヶ谷駅 美容院

サロンリスト

マカロン柴田3.jpg