台風一過

BLOG

台風一過

こんにちは、すずきです。

昨日は大荒れの天気でしたね。

予報は朝から出ていましたが、まさかここまでひどくなるとは ビックリしました。

今朝 阿佐ヶ谷の駅前を歩いていたら  なんと樹木が切り倒されていました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

どうやら2本とも強風の被害にあったみたいで

1本は根っこごとひっくり返って

もう1本は地割れを起こして 転倒の危険性から伐採されたみたいです。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

昨年の末に 大規模な改装工事をして

キレイになったばかりなだけに これからが気になりますね。

ちなみに朝の中杉通りは、こんな感じです。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

葉っぱだらけ。笑

打って変わって 今日はこれでもかって言うくらいの晴天。

台風一過ですね。

所によっては30度をこえるところもあったそうで、

そろそろ本格的な紫外線対策が必要になりますね☆

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム