今年も宜しくお願い致します!!

BLOG

今年も宜しくお願い致します!!

こんにちは♪ 美容師ママの三瓶です

ご挨拶遅ればせながら、、今年もsnowdrop一同宜しくお願い申し上げます

お正月は栃木と福島を行き来してじいじとばあばに孫の顔を見せて来ました

東京に戻ってきて、お正月に沢山食べた胃をいたわるべく七草粥を食べました

が しかし、後日扁桃腺炎になりお休みを頂いてしまいました。。すみません。。

それが完治した後のお休みに井の頭自然文化園にお友達と出掛けました

象の花子さんはもういないけれど、モルモットやリスなど小動物もいて子供達は十分楽しめたみたいです♪

意外にもペンギンなどもいました!!ローカルな乗り物などもあって大はしゃぎでしたよ!!

上野動物園を想像して行ったらちょっと違いますが、小さい子達にはオススメの場所です♪

何より自転車で行ける近さなのがgood

去年の都民の日は無料でした♪ 行ってみてくださいね

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

三瓶優貴 インスタグラム 三瓶優貴 インスタグラム
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム