ハンドマッサージ👐

BLOG

ハンドマッサージ👐

こんにちは~(^^)

みなさんお正月はゆっくりと過ごせましたか~?

意外と休めなくて疲れが残っている方も多いのではないでしょうか??

そんな時はぜひ、ハンドマッサージ!!!!!

カラー、パーマの放置中やカットの後でも、ハンドマッサージでもみほぐします(^^)/

更にハンドマッサージの時に使うオイルで保湿もしてくれます(^^)v

手は毎日使っているのに、手をマッサージする事って

なかなかないですよね(:_;)

なので5分だけでもかなり気持ち良いんですよ~

メニューはコチラ!!!!!

とってもお得です

ちなみに、ハンドマッサージの時に使用したオイルは、コチラ

オーガニックなのでお肌にも優しい!(^^)!

香りは、すっきりとしたローズマリーでリラックス

ブラックペッパーも入っているので少し温かくなります!

マッサージしながらなので、血行促進効果🆙

良いことだらけのハンドマッサージ

ぜひSnowdropで癒しの時間を~

お待ちしております。

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム