沙羅さんからのお声

BLOG

沙羅さんからのお声

沙羅さん (女性/30代前半/会社員)           [投稿日] 2012/12/16

2度目の来店です。 今回のカラーもとても満足良く仕上がりでした。

明るさはキープのまま、冬っぽい感じに仕上げていただき、とっても気に入っています!

また前回と同じトリートメントもしていただいたのですが、

髪の毛が柔らかくまとまりやすくなるので、

次回も是非このトリートメントのお世話になりたいと思います。

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

沙羅さん、いつも口コミありがとうございます♪ 良い色になりましたよね、
 
似合うお色だと思います(^^*) 髪質も良くなってきていて、
 
沙羅さんがお手入れをきちんとされてる証拠ですね!
 
次回ももっと良くなるようにしていきましょう☆!!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム