まちゃさんからのお声        

BLOG

まちゃさんからのお声        

まちゃさん(女性/40代/主婦)        [投稿日] 2013/1/11

カットが上手で気に入っているお店です。

久しぶりに行ったのですが、とても感じよく迎えていただきました。

以前に話した髪の悩みのこともきちんと覚えていて下さり、

安心してお任せすることができました。

手入れやスタイリングが簡単に出来るように仕上げていただき満足しています。

 

 

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

まちゃ様 先日はご来店ありがとうございました。
 
髪型気に入って頂いて良かったです。またまちゃ様のライフスタイルにあった形で
 
髪型やメニューのご提案をさせていただきますので、
 
気軽にいつでもご連絡くださいね。 また宜しくお願い致します。
                                          柴田
 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム