cft65452さんからのお声

BLOG

cft65452さんからのお声

cft65452さん (女性/30代前半/会社員)      [投稿日] 2012/12/4

以前クーポンでカットをお願いし、前髪カットが カット後60日無料でしたのでお願いしました。

伸ばしかけの前髪をパッツンにしてもらいました。 雰囲気が変わったと言われ満足してます。

癖で分かれてしまう前髪でしたが 直し方のアドバイスや今後したい髪型の相談もできてとても感じが良かったです。

今度はパーマやカラーでお願いしたいと思います。

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

cft65452さん、先日はありがとうございました。
 
一緒に話あって、なりたい髪型に
 
近づけていきましょうね☆!!
 
お気軽に相談してください(・∀・*)
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム