スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2012年08月一覧

シリコーンについて

こんにちは、 先日、シリコーンについての講習を受けてきました! 今回は、そのシリコーンについてのお話をしようと思います^^ まず、シリコーンは何なのか? ……

記事を見る

あわおどり

こんにちは。 ふじむらです。 先日高円寺を歩いていたら 阿波踊りの前夜祭(?)をやってました。 本番は土日で見に行けなかったけど 少人数ながらも充分に……

記事を見る

ブルームーン

こんにちは、すずきです。 昼間は相変わらず むしむし ジメジメして 日本の夏って感じですが 夜はすっかり涼しくなって  夜風が気持ちいい秋の空気すら 漂ってます……

記事を見る

ショコラ色のゆるふわスタイル 柴田

こんにちは、柴田です。 今回は秋に向けてのヘアスタイルのご提案です。 今回のモデルさんは5年以上お付き合いいただいてる大切なお客様。 もともと少しくせがあり……

記事を見る

旅行

こんにちは 國井です この間連休だったので、旅行に行ってきました 鬼怒川、日光に行ってきました 都会にいる事が当たり前で忙しい毎日でしたが、 自然が多い所は癒さ……

記事を見る

夏らしいこと

こんにちは、ワタナベです(´∀`) 花火大会や、お祭り、屋外フェスにも行けず、 少しげんなりしているんですが、 少し夏らしいことをしましたo(^▽^)o 代々……

記事を見る

映画

こんにちはふじむらです。 僕はあまり映画館で映画をみたことが無いんですが どうしても見たかったのが と、言う事で見てきました!! (原作の漫画も読んで予習済……

記事を見る

夏といえば フェス

こんにちは、すずきです。 先週末にはSETSTOCK 2012、SUMMER SONIC2012も終わって 夏の主要音楽フェスは ほとんど終わってしまいましたね……

記事を見る

圧倒されるもの

久しぶりに訪れました。 相田みつをさんの美術館。 いつ見ても その文字の存在感とその意味の深さに 圧倒されますね。 また明日からもっとまっすぐ自分の仕事に打ち込……

記事を見る

*蘭*

こんにちは 国井です 最近嬉しい事が、、、 今年の4月に一周年に頂いた蘭を育ててみたんです。笑 右上の大きい蘭ですよ ネットで調べながらお世話しました笑 咲……

記事を見る

可愛い可愛いお客様?

こんにちは、ワタナベです^^ 仕事を終えて帰宅すると家の壁に… なんと、ヤモリが…!!!!!!!! 最初発見した日はかなりビックリして ひとりで叫んじゃいま……

記事を見る

夏の恒例イベント(自分のなかで)

こんにちは。 ふじむらです。 僕ここ数年毎年やってる事があるんです。 こちら http://dino2012.com/ 恐竜王国2012 今年は幕張と言う事で……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム