旅行

BLOG

旅行

こんにちはキラッ

國井です・・・

この間連休だったので、旅行に行ってきましたドキドキ

鬼怒川、日光に行ってきましたonsen*

都会にいる事が当たり前で忙しい毎日でしたが、

自然が多い所は癒されますねラブラブ

鬼怒川のつり橋と変な銅像大仏1

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

見るからに空気が美味しそうですよね?nipa*

食べ物も空気も美味しかったですよ~ニコニコ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

鬼怒川ですキラキラ

その後、華厳の滝に行きました~滝

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

前にも行った事あるんですが、

はっきりとした記憶が無くて(笑)

改めて感動しましたラブ

自然は凄いですよね、色々と考えます!

というような、慰安旅行でしたキラッ

そして、お店の夏休みまで2週間となりましたビックリマーク

9/10~9/14の5日間です音譜

=私のイギリス旅行まであと2週間ですドキドキ

イギリスで何をしてくるのかと言うと、、、

Lady Gagaに会いに行きます!笑

海外まで追っかけてきまーすsao☆

みなさんに楽しい(?)お話が出来る様に

頑張ってきますねラブラブ!

残り少ない夏を楽しんでくださいーサマーやしの木

スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム