ショコラ色のゆるふわスタイル 柴田

BLOG

ショコラ色のゆるふわスタイル 柴田

こんにちは、柴田です。

今回は秋に向けてのヘアスタイルのご提案です。
阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

今回のモデルさんは5年以上お付き合いいただいてる大切なお客様。

もともと少しくせがあり、ボリュームが出やすい髪質なので

デジタルパーマでトップはボリュームを落とすようにして

毛先に柔らかくワンカールするようにパーマをかけました。
阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~
阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

カラーは、秋に一押しの、チョコレートのような

深みのあるショコラカラーで全体に染めています。

色持ちもよく、ツヤがきれいに見えるのでこのカラーはかなりおすすめです!

髪が広がりやすくて、ツヤが出にくい髪の方も

こんな感じでパーマをかけて柔らかい色味のカラーをオンしてあげれば、

理想のお手入れしやすく、綺麗な髪により近づけると思いますよ☆

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~
阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~
スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム