Snowdrop オーガニックシャンプー 男性にはどう良いの?

BLOG

Snowdrop オーガニックシャンプー 男性にはどう良いの?

Snowdrop オーガニックシャンプー 男性にはどう良いの?

こんにちは、BRING店の佐野です。

今回は、Snowdropオリジナルのオーガニックシャンプーの特徴と説明、どのようなかたにオススメなのか、について書いていきます。

 

SDオーガニックシャンプーの特徴

泡立ちが良い

肌に優しい

汗の匂いを抑える(ほんのりミント配合)

指通りの良いしなやかな仕上がり

6種類のオーガニックハーブエキスと8種類のアミノ酸とホホバ種子油配合

6種類のオーガニック成分

セイヨウノコギリエキス

セージ葉エキス

タチジャコソウ花/葉エキス

カニナバラ果実エキス

ラベンダー花エキス

ローズマリー葉エキス

 

頭皮や毛髪の保湿、保護に優れたオーガニックハーブエキス。健やかな頭皮、毛髪へと導きます。

 

ホホバ種子油

170919grancence3-600x600.jpg

ホホバの種子から採られる植物オイル。

髪に潤いを与えるヴェールをつくり水分の蒸散を防ぐと共にツヤを与えます。

 

男性の方に

180104_03_03.png

匂いの成分を抑えるプラチナ(白金ナノコロイド)とほんのりミントを配合しています。(消臭剤にも使われています)

白金ナノコロイドとは、貴金属でも魅力的なプラチナですが、白金(プラチナ)ナノコロイドはプラチナを10億分の1メートルという極小の粒子に加工し、

主に液体や気体の中に均一に分散したコロイド状の物質になります。

この白金ナノコロイドは、驚異的な「抗酸化力」が期待できるアンチエイジング成分であり、

「コエンザイムQ10」や「aリポ酸」など代表的成分よりもはるかに効果が期待できる成分です。

この成分を配合したシャンプーやトリートメントには、グレイヘアや抜け毛を防ぎ、傷んだ髪の毛を修復しながら健康な毛髪へと戻してくれる効果があります。

 

 

Snowdrop オーガニックシャンプーのまとめ

沢山の有効成分を配合している、ハイスペックなシャンプーですが、今回は、特に男性の方むけにまとめさせていただきました。

汗の匂いや頭皮のべたつき、気になる加齢臭の軽減、スッキリさせたい方など、是非一度お試し下さい。

今月からSDオーガニックシリーズが全国のロフトで 販売させていただくこととなりました。

【Loft 取り扱い店舗のご案内】

・吉祥寺ロフト

・渋谷ロフト

・池袋ロフト

・銀座ロフト

・横浜ロフト

・千葉ロフト

・札幌ロフト

・梅田ロフト

・天神ロフト

Loft On Line Shop

これも、お客様の当店へのご愛顧があったからこそ、 実現したことと、 思います。 いつも、ご愛顧頂き、ありがとうございます。

オンラインショップからの購入も可能ですので是非一 度ご覧下さい!

『高円寺までのアクセス』

高円寺駅北口へ出て、バスロータリーを左折します。サンドラック方面の信号を渡っていただき、純情商店街へ入ります。すぐ左手のセブンイレブンを左折し、つきあたりのたばこ屋さんを右折したいただいたらすぐ左手2F。青いフラッグがSnowdrop高円寺の目印です。

最新のトレンド発信サロン、老若男女問わずお任せください。

髪のお悩みやイメチェン、髪質改善やオージュアトリートメント。ハイトーンや、メンズスタイル、メンズパーマなどお任せください。

幅広いお客様にご支持いただいてるスノードロップ高円寺に是非◎

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム