美容雑誌「NEXT LEADER」4月号にSnowdropが掲載されました。

BLOG

美容雑誌「NEXT LEADER」4月号にSnowdropが掲載されました。

こんにちは、市橋です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

先日、発売された「NEXT LEADER」という美容雑誌にSnowdropがとりあげられました!

当店では

『美容と健康の分野で人の人生を豊かにするお手伝いをする』

というのを目的としてに、お客様に携わらせていただいております。

今回Snowdropのお客様サービスの一つのオンラインショップの仕組みを

髪書房さんに取材して頂きました。

美容室ならではのお客様のる事業としてのECサイトの運営を

取り上げていただき4ページにわたり、掲載していただきました。

美容室にご来いただいてない時間も、

美容室・美容師として

お客様がキレイな状態をキープできるように、、、、

そんな思いで構築したサービスなので、見て頂けたらとてもうれしいです。

雑誌掲載において

来て頂いているお客様、お世話になっている美容師仲間、ディーラーさん、業者さん、

お世話になりました方々、地域の方々に、とても感謝しております。

これからもSnowdropは更なる成長を目指して頑張りますので、どうかよろしくお願い致します。

公式オンラインショップ

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

荻窪店 ネット予約はこちら

BRING by Snowdropネット予約はこちら

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム