大人の愛されヘアカタログ

BLOG

大人の愛されヘアカタログ

こんにちは!ライブ好き美容師井上です(*^^*)

自己紹介はコチラから!

5月の終わりごろに阿佐ヶ谷店店長の福島さんのヘアカタログの撮影に中嶋さんと同行させてもらったのですが!ついに!

『大人の愛されヘアカタログ』発売しました☺

似合わせカジュアルhairのページに福島さんのモデルさんと福島さんが載ってます(^o^)

撮影の日の様子は福島さんのブログけんてぃー先輩のブログ からみれるのでぜひ♪

今回は見学でしたがメイクなどで参加出来るように頑張りたいと思います(*^^*)

それにしてもヘアカタみてると暑くなってきたし自分もイメチェンしたくなりますね…(笑)

snowdropはお盆も営業してますのでぜひお待ちしております!

☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
 
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム