イオンドクター

BLOG

イオンドクター

こんにちは!

荻窪店笠原です!!

荻窪店  LINE予約はこちら

朝晩の冷えが厳しくなって来ましたねSnowdrop全店で取り扱っております

イオンドクターが活躍する季節になりました!

 

イオンドクター

I079079471.jpg

とは

脚の冷え、浮腫み、脚のつりなどを

電気を使わず着けるだけの簡単ケアで、

冷えからくる身体の不調を緩和する事が可能です。

【こだわりの天然素材】

11種類の天然鉱物パウダーを高品質天然木綿わたに吸着。

体温に反応して自然なぬくもりでじんわりと体を温めます。

【独自の三層構造】

シャーリング加工を表生地のみに施し、裏生地にはゴム縫製が一切ありません。

着けていることを忘れてしまいそうな肌に優しい感触。

Made in JAPAN

イオンドクターは全ての製造工程を日本国内で行います。

熟練した職人が手作業で1つ1つ時間をかけて作ります。

身体は首と付くところを温めるといいと言われています。

カイロや湯たんぽなど外的に温める物は、

意外と身体の芯までは温める事が難しいのです。

イオンドクターは11種類の天然鉱物を

独自の配合でパウダー状に加工。

中わた内で鉱物パウダーが体温と反応し

輻射熱を身体内部まで放射します。

さらにその温かい空気を中わたが逃しません。

カイロや湯たんぽなど時間が経つと

冷えて来てしまいますが、

イオンドクターは着けている限りは

冷えてくる事はないので一日中ポカポカです!

気になる方はスタッフまでお聞きください!

イオンドクターとは

近年注目を集めている健康補助具の一つです。その名前からもわかるように、この装置はイオンを生成し、身体にポジティブな影響を与えることを目的としています。イオンドクターは、空気清浄機や加湿器のような家電製品とは異なり、身体への直接的な効果を追求しています。

イオンドクターの原理

イオンドクターの原理は、主に電気化学の概念に基づいています。この装置は、水分子を分解し、そこから生成されるイオンを放出します。特にネガティブイオンが注目されており、これらのイオンは空気中の微粒子や有害な物質と反応し、その影響を軽減すると言われています。

イオンドクターの効果とは

イオンドクターの効果は多岐にわたります。まず第一に挙げられるのは、空気中の浮遊微粒子や花粉などのアレルゲンを除去することです。また、イオンはストレス軽減やリラックス効果も期待されています。さらに、一部の研究では、イオンが睡眠の質を向上させる可能性も示唆されています。

イオンドクターの使用方法

イオンドクターの使用方法は非常に簡単です。通常、装置に水を注入し、電源を入れるだけで作動します。一般的には、寝室やリビングルームなどの居室で使用されることが多いですが、オフィスでも利用されることがあります。

イオンドクターの利点と注意点

イオンドクターの利点には、空気清浄やストレス軽減といった健康効果が挙げられます。しかし、長時間の使用は避けるべきです。

イオンドクターの未来展望

イオンドクターはまだ新しい製品ですが、その効果や利点から、今後さらなる普及が期待されます。技術の進歩により、より効率的で使いやすい製品が開発される可能性もあります。 これらの要点を考慮すると、イオンドクターは健康と生活品質向上に一役買う可能性がある革新的な製品であると言えるでしょう。

笠原 優 インスタグラム 笠原 優 インスタグラム
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム