毎週第4火曜日【ひつじの安らぎ高円寺】にて体験できる美容鍼で小顔効果、リフトアップ!

BLOG

毎週第4火曜日【ひつじの安らぎ高円寺】にて体験できる美容鍼で小顔効果、リフトアップ!

ドライヘッドスパ専門店

【ひつじの安らぎ高円寺】はこちら

毎月第4火曜日の11:00~20:00で

モデルさんや芸能人の通う美容鍼のサロンから来ていただいてる

鍼灸師さんによる美容鍼をやっております。

※資格を持った専属の鍼灸師さんが担当致します。

ご予約などSnowdropスタッフから入れることも可能ですので

お気軽にお問合せください。

【美容鍼・美顔鍼について】

 
美容のツボを鍼で刺激することで、肌荒れ、ニキビ、シワ、たるみ、くすみ、ムクミ、目のクマの改善、顔色の改善効果が期待できます。美顔鍼の大きな特徴として、鍼を直接打つことで、皮下組織に微小な傷をつけます。
この傷の修復・再生する過程で真皮細胞の コラーゲンやエラスチンが生成促進され肌組織を改善して行きます。
鍼を刺すことで、人が本来持っている「自然治癒力」を最大限に引き出し、体の内面から美しくなる力を強めるナチュラルな美容法です。
 
 
顔の筋肉(表情筋・僧帽筋)のコリによる血流の低下から、老廃物によりお肌のトラブルの原因になります。
この筋肉に鍼を打つことで、血流の改善・増加が起こり老廃物の排出がスムーズになり、細胞が活性化し新陳代謝を高めます。
 
 
美顔鍼の効果には即効性もあり、個人差はありますが、施術直後に「小顔になった」「肌が引き締まった」などを実感できます。
美顔鍼では鍼を刺したままでも十分効果はありますが、刺した鍼に電気を流す施術をメインに行います。
心地よい電気の刺激は、より一層筋肉のコリを改善させ血流増加や、肌を引き締めリフトアップ効果を期待できます。
 
 
 
【注意事項】
 
Q1.メイクについて。
A.小顔、リフトアップ効果などを目的としてメインにお考えでしたらメイクをしたままでも問題ありません。
肌荒れ改善などをメインにお考えの場合はノーメイクでのご来院を推奨致します。
また、アルコールを使用し、消毒しますので少しお化粧が落ちます。
お化粧直しが必要な場合はお化粧品のご持参をお願い致します。
 
Q2.美容鍼(美顔鍼)で使う鍼(はり)は痛くないか?
A.お身体に使用する鍼よりも、細い鍼を使用しますので個人差はありますが痛みを感じることは少ないかと思います。
 
Q3.施術後に気をつけること
A.施術後は、血液の流れが大変良くなっている状態なので、激しい運動や多量のアルコール摂取、熱いお風呂や長湯は避けていただく事を推奨致します。
 

ひつじの安らぎ高円寺手店での美容鍼は

通常(顔) ¥8800

オプション(頭皮or首) 通常(顔)+¥2200

 
ご予約ページはこちらから↓↓↓
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム