こんにちはー!!snowdropの三瓶です(^-^)
![自己紹介はこちら](http://snowdrop-hair.catfood.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/09/3bbb9ecf18d63c24a3e2bd3fe8d1294a.jpeg)
新年の挨拶としては遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
主人の仕事でお正月の初めは山梨に行きました!!
バックは富士山のはずなのですが、、、
雲が多くて見えたり、見えなかったり(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
でも大きな山に娘も大興奮でしたー!!
お正月も今年は実家に帰れないので(´;ω;`)
東京で初めてくらいの年越し、、
一応自分で作ったものと買ったものを交えて捨てられる容器におせち風な物を用意しました(^-^)
本当は母の料理を楽しみにしてたのですが、、
毎年何世帯か集まるので今年は実家では静かな穏やかなお正月となった事でしょう(´ω`)
お正月気分を味わいたくて蟹を頼んで蟹鍋もしてみました!!これは美味しかったです♪
あとは外からだけですがスカイツリーに行ったら
A HAPPY NEW YEARの文字が(°▽°)
今年は皆さんにとっても良い年になるといいなぁー!!