どこでも簡単に出来る爪磨き☆ミ

BLOG

どこでも簡単に出来る爪磨き☆ミ

こんにちは~(^^)BRING by Snowdropの勝沼です!

最近、指先がカサカサしているのでその時に思うことがあります。

それは、爪の表面のボコボコ!

“爪がボコボコしてるな~”

と、一度気になったら余計に気になってくる

そんなことを思いながら、、、

あっあれがあった

こんな時にちょうど良い物を思い出しました

それは何かというと、、、

スポーツネイルです!

軽~く磨くだけでツルツルぴかぴかの仕上がりになる爪磨きです!

男女問わず使って頂けて、お手入れも簡単に出来ます(*’ω’*)

使用方法

1.ざらざらしている面を爪の表面に軽く当てながら、数回こする。

仕上がりは触って確かめて、つるんとしたらOK

実はこれだけなんです!!!

1工程しかないので、誰でも簡単にピカピカの爪が手に入ります

磨き終わった後は、そのまま水洗いしてタオルなどでふいて終わりです。

↓↓↓実際に爪磨く前↓↓↓

↓↓↓磨いた後↓↓↓

磨いただけなのに、トップコートを塗ったような仕上がりになりました!

何回でも使えます(‘ω’)ノ

ちなみに磨いた爪は、2週間くらいもちます

ぜひ使ってみて下さい^ ^

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム