お家で簡単アンチエイジングヒト幹細胞培養液

BLOG

お家で簡単アンチエイジングヒト幹細胞培養液

こんにちはBRING by Snowdropの佐藤です^^

この度Snowdropではヒト幹細胞培養液の取り扱いを始めました!!

ヒト幹細胞培養液とは文字通り、人の幹細胞から分泌された培養液です。

幹細胞といっても脂肪、骨髄、臍帯血由来とあるのですがその中でも

安全に採取ができ、幹細胞の含有量が多い脂肪由来幹細胞を使用し

さらに脂肪由来幹細胞を培養する際に分泌される培養液を使用しております。

アンチエイジングにとても効果的で、

20代のお酒も呑まない、タバコも吸わない健康な成人から抽出しており、

ヒト由来なので同じ形を持った成分なので効果が期待できます。

このヒト幹細胞培養液は30%培養液が配合されてます。

一般に出回っている物だと多くて5%の配合です。

残りの70%はビタミンC誘導体、成長成分など

ヒト幹細胞培養液の浸透を促してくれる成分が配合されています。

さらに150種類の成長因子「グロスファクター」と

老化を止める「エクソソム」が入っております。

成長因子:グロスファクター
細胞レベルで様々な反応を起こし
シワ、たるみ、シミ、傷などを修復、
瑞々しく透明感のある、10代のような肌を作る。

老化防止成分:エクソソム
傷ついた細胞が分泌し、酸化に強くなる事で老化が止まる。
 

年齢とともに遅れるターンオバーをヒト幹細胞培養液を

しっかりと1本使い切って頂くとターンオーバーを早めることができます。

もちろんシミ、しわ、くすみ、乾燥などあらゆる肌のお悩みに対応できます。

1本で何役もしてくれる万能なものです!!!

素肌の状態に付けると浸透がよく、

ヒト幹細胞培養液☞化粧水☞乳液

といつものスキンケアにプラスするだけなのでとても簡単です!!!

使い続けて頂くと20代よりもターンオーバーを早く迎えることができますよ(^O^)

詳しくはスタッフまでお聞きください。

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム