タピオカ巡り~原宿~

BLOG

タピオカ巡り~原宿~

こんにちは!野木です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

先日お休みの日に古き友と”具合が悪くなるまでタピオカを飲みたい”という夢を叶えに原宿へ行ってきました💦

目についたお店に端から入って行こうとしたのですがきりがないと気付く事が出来てしまいました(笑)

なので今回は美味しいと話題のお店にいくことへ、、

まずは、原宿駅竹下通りく出てすぐの【シンアンジュ】

黒糖が流行っているなかで断トツで美味しいです☆

黒糖ゼリーがトリコにさせます☺

次は、竹下通りの外国人キャッチが大勢集まっているポイントにある

【GOOD DAY GOOD TIME 良辰吉時】通称:汚いタピオカ

持ち歩くにはちょうどいいサイズ!!

タピオカ片手に次に向かったのは、

パンケーキのお店の【フリッパーズ】

パックのフォルムが映えるとか、、

3杯目にしてそろそろ具合が、、

タピオカ片手に歩くペースが遅くなった頃にたどり着いたのが

【Shonpy】

4杯目にイチゴミルクでKOされました💦

5杯目にはたどり着けませんでした:)

自分的NO.1は一番最初の黒糖です(笑)

この日からですかね、、やっぱり家族で食べるご飯は美味しいなとおもったのは、、

では!

最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム