野木啓輔の自己紹介ブログ

BLOG

野木啓輔の自己紹介ブログ

~野木啓輔の自己紹介~


初めまして、このページをご覧いただきありがとうございます!

Snowdropの野木啓輔(のぎ けいすけ)です。

2018年4月から入社いたしました!

今回は僕の自己紹介をさせていただきます!

出身地:東京都中野区出身

生年月日:平成10年(1998年)2月2日(ツインテールの日)

血液型:O型

座右の銘:抱腹絶倒

・趣味


ダーツ・お酒・犬(動物全般)・餃子・映画鑑賞・お笑い鑑賞が大好きです!

 

ダーツでは現時点でのCOUNT UPの最高スコアは658!

これからどんどん更新していきたいと思います。

得意としているのはクリケットです(笑)

漫画に関しては、とてもポピュラーで話題性のあるものは大体読んでいます。

すなわちミーハーってやつです(^^)

アニメもかなり見ているほうだと思っています^^

最近は「呪術廻戦・ヒロアカ・東京卍リベンジャーズ」にハマっています!

 

映画を見ることが多くよく話題作など一人で観に行ってます!!!

動画サイトを掛け持ちして会員になっていて休日などは家でゆっくり映画鑑賞をしています(笑)

なかでも「ジュラシック」シリーズは傑作です

ちなみに好きな恐竜はスピノサウルスです(笑)

お笑いも好き中の大好きで最近はまっているのは「板橋ハウス」です

チェックして見て下さい!!

 

昔から好きな食べ物を聞かれると光の速さよりも早く「餃子」と答えています

チーズ・パクチー・ラー油もう最高です!

醤油:お酢:ラー油は1:3:1これが僕の理想です:)

 

あまり知られていない【ソース×からし】こりゃヤバイです革命が起きます。。汗

一度は餃子の皮に包まれて眠ってみたいものです。。汗

勿論自宅の冷凍庫には冷凍餃子の王道AJINOMOTOが常時眠っています(笑)

 

 

 

 

・得意な技術


僕が得意としているのは透明感を再現する明るめのカラーです。

ハイトーンを激推ししているので勿論ブリーチを使ったデザインカラーも得意としています!

ダメージを極力抑えつつご希望の仕上がりにさせて頂いてます。

僕自身四季折々で髪色を変えているのでこちらにも注目して頂きたいです!

↓  ↓スノーホワイト↓  ↓

↓  ↓春カラー↓  ↓

~モデルさん~

↓   ↓べりーピンク↓  ↓

↓   ↓シルバーアッシュ↓  ↓

↓   ↓灼熱の赤↓  ↓

・その技術でお客様にどんな悩みが解消できるか

日本人の髪質だと赤みが強くどうしても重たい髪の毛のイメージになってしまうのですが

赤みを打ち消し、黄色味をコントロールする事によって透明感のある軽い大人女性にピッタリなヘアスタイルにすることが出来ます

ブリーチを使わなくても明るく、柔らかいカラーにすることが出来ますので是非一度ご相談下さい

カットに関しても、セニングですくとまとまらずに軽くなり過ぎてしまう場合があります

お客様の髪質を見極めて毛量調節を行い、ライフスタイルに寄り添った【柔らかいカット】を得意としています!

 

ご指名お待ちしております!!

 

・どうやって育ってどういう子供だったか

東京都中野区出身平成1022日(ツインテールの日)生まれ水瓶座o型です。

5人兄弟という大家族で育ちその時長男を務めさせていただきました(^^)

 

とってもプリティーな僕。。

犬を飼っていて動物大好き芸人です☆

(コーギーとチワワのミックスです)

脚の短さや尻尾の感じはコーギーのようで顔回り、耳はチワワ

顎マスクが世界で一番似合ってます(笑)

小学校、中学校と、とにかく遊びまくりはしゃぎまくっていて年中半袖短パンで過ごしていて1年に1回は骨折していました。。汗

小学生のころに足を骨折したまま出たマラソン大会は堂々の1位でこれは僕の武勇伝です!!

高校生の時は自分の髪の毛や友達の髪の毛をスタイリングして楽しんでました!

最近は時間がある時は目的地を決めずに散歩しています!

1人の時間に浸りながら季節の風情を味合うのが楽しいです!特に桜が好きです(^^)

 

・いつ、なぜこの仕事をやろうと思ったのか

高校生の時からです!

当時スタイリングをすることが好きで髪型1つでその人の印象がガラリと変わるのが楽しく、

毎日アイロンを使いスタイリングしたり友達をスタイリングさせてもらったりとしていたら

周りからも美容師向いてるんじゃない?と言われて美容師を意識するようになりました

好きなことを仕事にすれば毎日が楽しいんじゃないかと考え美容師になろうと決めました

今では毎日が楽しく充実してます☺

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました

お店でお会いしたときはどうぞよろしくお願いします☺

最新ブログへ

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム