※虫嫌いな人は見ないでください※

BLOG

※虫嫌いな人は見ないでください※

こんにちは!野木です☺

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

先日高校生時代の友とゲテモノ料理を食べてきました!

今回の戦場は高田馬場にある『米とサーカス』

珍しいお肉(イノシシ・カンガルー・熊類・鰐等々)が有名なお店らしく昆虫系はほんの少しという感じでした!

が、僕たちは虫を食べに来たのでお肉に目は行かなかったです!

そして今回食べたのが

虫の盛り合わせ

・蜂の子

・イナゴ

・蚕

・ゲンゴロウ

・サソリ

・タガメ

↓  ↓  ↓

すべてサクッといただきました:)

この中で一番おいしかったのは【サソリ】ですかね~

一番まずかったのはタガメでした💦💦

これだけでは満たされなかった為追加で

↓   ↓   ↓

オオグソクムシ&ウーパールーパー

オオグソクムシはまるでエビ

ウーパールーパーは間違いなく鶏肉

びっくりするほどおいしかったです!!!!!

これでも小腹が空いている気がしたので

↓  ↓  ↓

雀の照り焼きを最後にいただきました:)

気になるお味は【レバー×軟骨】という表現がぴったりでした!

【米とサーカス】というお店は錦糸町店にもありそちらのほうが虫メインだそうです

いい人生経験ができたと思います!

では!!

最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム