念願のおれのフレンチ♪

BLOG

念願のおれのフレンチ♪

こんにちは、美容師ママの三瓶です(^^)/

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

2年前くらいから密かに気になっていた 俺のフレンチ(銀座)にいってきました♪

感想は 私はまた行きたいです(≧▽≦) 美味しいのにリーズナブルなお値段で頂けるし!!

最初は 前菜にウニのムースを包んだサーモンマリネ♪

俺のベーカリー直送こだわりパン♪

オマールエビの丸ごとロースト♪

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ♪

俺のクリームブリュレ♪

どれも、とても美味しかったですよ!!ちなみにもう一つお肉料理とリゾット食べました(笑)

食べるのに夢中で写真撮り忘れました(;’∀’)

あれこれ沢山食べたい私達のメニューの相談や ボリューム感まで事細かに説明も頂きました(*’ω’*)

今回はイヤイヤ期の娘は連れていけなかったけど。。

たまにはこういう 大人時間も必要と思いました( *´艸`)

違うメニューもリベンジしに行こうと思います!!!!

三瓶優貴 インスタグラム 三瓶優貴 インスタグラム
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム