産前産後のママと赤ちゃんにオススメです!

BLOG

産前産後のママと赤ちゃんにオススメです!

こんにちは! text_shadow=”0px 1px 1px #000000″]小出紗由理自己紹介[/su_button]

新しい商品の「メディコレZERO」をご紹介させて頂きます!

こんな方にオススメです!


・妊娠中のママ。妊娠線の予防にも使えます!

・出産後のママ

・産まれたての赤ちゃんから使えます!

・アトピー性皮膚炎の方。

産後産後のママってこんなお肌


・妊娠中と出産後では女性ホルモンが大きく変動します。出産後は24時間体制の育児でお肌はストレスにより、乾燥状態。

・お肌の皮脂膜は乱れ、バリア機能が低下します。

産まれたての赤ちゃんてこんなお肌


・外からの刺激を受けやすく、水分も抜けやすく、とてもデリケートなお肌です。

・バリア機能はまだまだ未熟で少しのことでも、乾燥や肌トラブルを起こしやすい状態。

そんなママと赤ちゃんがキレイを保つ肌作りの為に「肌の基礎力」を上げることが大切です!

メディコレZEROの特徴


・弱酸性、無香料、無着色、パラベンフリ―、エタノールフリ―、石油系界面活性剤無添加。

・オ―ルシ―ズン対応可能で、全身に使えるゲルクリーム。こすらず塗れる伸びの良さで、動き回る赤ちゃんに塗布してもお肌にサラッとなじみます。

・ママと赤ちゃん用スキンケア初!メドジェル社製ハイドロゲル採用の処方でうるおい持続。(ハイドロバリア)

バリア機能が低い赤ちゃんや、産前産後のママのお肌もうるおいに満ちたなめらかでキメの整ったお肌へ。

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇

メドジェル社製ハイドロゲルとは…?

京都大学ウィルス再生医科学研究所の田畑泰彦教授が基礎研究をもとに開発。

お肌と相性の良いコラーゲン由来の成分を配合。そして、保湿成分を包み込み角質層の隅々へ届けてとどめ、お肌を保護します。

こんな時にお使いください!

◆朝晩、洗顔後のスキンケアに

◆お風呂上がりの赤ちゃんと一緒にスキンケア

◆乾燥が気になる箇所への部分ケアに

低刺激性で産まれたての赤ちゃんやアトピー性皮膚炎の方、産前産後のママまでお使い頂けます!

私も自分の子供に使ってみましたが、とてもなじみが良くベタつかず、それでいてモチモチしていました。

是非、一度お試し下さい!

出産祝いや、これから出産を控えたプレママ仲間への贈り物としてもオススメです!

商品に関しての詳細はスタッフまでお問い合わせください!

荻窪店 ネット予約はこちら

最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム