ファンケル銀座スクエア!ローズガーデン見に行ってきました!!

BLOG

ファンケル銀座スクエア!ローズガーデン見に行ってきました!!

こんにちは!井上です(*^^*)!

井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム 自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

先日お客様に教えて頂いたローズガーデンに行って来ました🙌💓

場所はファンケル銀座スクエア!!まさかファンケルのビルの屋上でイベントしてるとは思わずびっくりしました(笑)

広くはないのですが沢山の種類の薔薇がありとてもきれいでした!

いつも滝井さんに教わりながら写真撮るのですが今回は1人で行ったのでもくもくと撮っていましたが難しいけどやっぱり楽しいですね🙌来月は紫陽花!!ですが今年はお花咲くのが早いみたいでもう紫陽花も咲き始めてるみたいですね💦

オススメのスポットなどありましたら教えてください🙇💓

荻窪店 ネット予約はこちら
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム