ウッディチキン☆初のパーマセミナーをさせていただきました☆

BLOG

ウッディチキン☆初のパーマセミナーをさせていただきました☆

こんにちは!!
中嶋です(^o^)
自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 阿佐ヶ谷店 Facebook

先日、Snowdropが参加しているウッディチキンという美容師の勉強会がありました!!

毎回、色んなお店ごとにセミナーをしたり講師の人が来てお話を聞いたりして勉強しています!

今回はSnowdrop のセミナーです(^^)

今月のキャンペーンでもある、低温のニュアンスデジタルパーマをしました!

モデルさんに協力して頂いて、

オーナー柴田と中嶋がモデル施術を担当し、スタイリストを中心にでセミナーさせて頂きました!

低温ニュアンスデジタルパーマとは

「手入れを楽にスタイリングしたい方へプラス30分でダメージレスなコテで巻いたような柔らかい質感に出来るパーマ」

低温でかけるので、デジタルパーマ特有の固さやパサつきがなくなります!

なので毎朝コテで巻く時間を無くし、コテ巻きで毎日蓄積される熱ダメージを無くすことが出来ます!

楽にスタイリングしたいけど、時間かかるし、髪が傷むのが、、ちょっと、、、って方にオススメです!!

今回、僕は初めてセミナーをさせていただいたのですが、朝から緊張してブルブルしてました、、笑

多くの人の前で技術などを説明していきます!!

先輩美容師さん達の前で自分の技術や知識を伝える機会は滅多にないことなので、すごく経験になりました(^^)

人前で話すこと、教えることなど普通では味わえない経験をさせていただきありがとうございます(^^)

この経験はすぐにサロンワークで皆様のお力になれると思いますので、ご期待下さい!!

当日の集合写真

今回、協力していただいたスタッフの皆さん、モデルさん本当にありがとうございました

公式オンラインショップ 自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム