2018年最初の大きなイベント!

BLOG

2018年最初の大きなイベント!

こんにちは!井上です(*^^*)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

気づけば1月もあっというまに終わろうとしてますが1月といえば!!

そう!!成人式です(*^^*)

自分の成人式から4年くらいたちますが今年はSnowdropでも成人式の着付け、セット、メイクをさせていただきました☺

こちらのお客様の髪飾りは荻窪店スタイリストの滝井さんが作ったコサージュボックスです!お着物に合わせた赤とアクセントになる青のお花がとてもお似合いで綺麗でした(*^^*)♪

今年は成人式の残念なニュースもありましたが少しでも一生に一度の大切なイベントのお手伝いが出来てよかったなというのと自分の成人式の時を思い出してとても楽しかったです🙌✨

成人のみなさんおめでとうございました🙇💓

井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム