秋冬トレンドカラー☆フォギーブルージュで柔らかいグレージュに!!

BLOG

秋冬トレンドカラー☆フォギーブルージュで柔らかいグレージュに!!

 

こんにちは!!

中嶋です(^o^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

先日のカラーモデルです!!

なんと縮毛矯正、パーマ、ハイライト3回の履歴があります

ハイライトは何回か重なってるので、だんだん明るくなってきました!!

そこで色味が綺麗に入るようになってきました

今月、久々に荻窪店で働かせて頂いてます!

カラーの配合どうしようかなーと見ていると、、、

お!!

初めて、見たカラー剤が!!

オルディーブのフォギーブルージュ!!

使うしかないということで、今回は秋冬仕様のこの色に(^。^)

高彩度フォギーブルージュの完成

他の高彩度カラーはこちら!!!

硬く見えがちな赤味を抑え、柔らかい印象になります!!

くすみ過ぎずに、上品でこなれたかっこよさを表現できます(^。^)

すぐ明るくなる、色が抜けてしまう!!

という方にすごくオススメのカラーです!!

ぜひ秋冬色カラーに(^o^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム