秋色カラーでツヤツヤに☆高彩度アッシュグレージュに!!

BLOG

秋色カラーでツヤツヤに☆高彩度アッシュグレージュに!!

こんにちは!!

中嶋です(^o^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

先日のカラーモデルです!!

毎回、ブリーチでハイライトを入れているので今回は夏のダメージなどを考えておやすみです(^o^)

来た時はブリーチ部分や他の部分が色落ちして、すごく明るくなってました(^o^)

一言で金髪!!!

という感じでした(((‘-‘)))

なので秋色にチェンジ!!!

いつもより明るくなってたので、少し暗めに!

この時期増えるのが、黄色味がすごく出てきました~ということです!!

そこで!!
この1本あれば!!
お悩み解消出来ます!!

アディクシー

アメジスト

黄色味が消えて、秋色ツヤツヤに!!

井上さんに持ってもらうとこの謎ポーズ。

写りたくないのか、、

こっちむいて!!!

カシャ!!!

逃げられた。。

そういうお年頃なのか、ポケモンなのか。。

話を戻すと、、、、仕上がりはこんな感じ!!!

高彩度アッシュグレージュの完成

すぐ明るくなる、色が抜けてしまう!!

という方にすごくオススメのカラーです!!

ぜひ秋色カラーに(^o^)

中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム