ホワイトアッシュを楽しむために

BLOG

ホワイトアッシュを楽しむために

   こんにちは、

先日、ブリーチオンカラーのお客様がいらっしゃいました。

仕上がりはホワイトアッシュ。

ブリーチオンカラーで自分自身を表現させていただきました。

ブリーチオンカラーで心配なのは色落ちですね。せっかくきれいな色に仕上がってもすぐに色が変わるのであれば、あまり楽しめないですよね。

さらに夏場の紫外線は色落ちの原因にもなります。

そこで、使っていただきたいのは、カラタスシャンプーです。

 

より詳しい情報はこちらのブログに載っていますのでよかったら見てくださいね。

↓画像をクリック!

楽しさを維持するために、身の回りの環境を整えるのもいいかもしれませんね。

また、紫外線はUVスプレーのミーファがオススメです。

↓画像をクリック!

こちらもこのブログに詳しく載っています。

いずれもオンラインに入っていますので、どうぞよろしくお願いします。

☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム