メイクの勉強のためにフォトセミナーに行って来ました!

BLOG

メイクの勉強のためにフォトセミナーに行って来ました!

こんにちは!ライブ好き美容師井上です(*^^*)

自己紹介はコチラから!

私はまだ撮影をしたりはしないのですが少しメイクに入らせてもらうことがあるのでとても楽しみにしていた講習でした(*^^*)

2人のモデルさんで2パターンずつ…

同じモデルさんでもこんなにイメージが変わるのかと、、

ほんとに近くでメイクしてるのを見させていただいて普段のメイクと写真で撮ることを前提としたメイクの仕方の違いなどとてもみていて勉強になったのはもちろんとても楽しかったです(^O^)

早くちゃんとメイクできるようになりたい!と思ったのでまずは雑誌で、百貨店に行ってと自分のできるところから頑張ってみようと思います!

あとせっかくミラーレスももっているのでカメラも有効活用できたらと(笑)

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム