春っぽい、可愛い、グラデーションカラー☆

BLOG

春っぽい、可愛い、グラデーションカラー☆

こんにちは

「美容師けんてぃー」こと中嶋です!!

1年以上担当させてもらってるモデルさんのカラーをしました!!

まずブリーチでグラデーションベースを作ります!!

毛先はダメージを考えて、根元~中間までのブリーチだけです!

根元は暗めのラベンダーピンク

根元を暗くすることで伸びて来た時に目立ちにくくなります!!

あとはベイビーピンクをON!!!!!笑

すごく可愛らしい印象になります!!

ド派手なイメージが強いピンク系カラーですが、実は日本人に馴染みやすいカラーの一つです。

春っぽい“温かみのある色”なので日本人の肌の色にもバッチリ似合っちゃいます!

今回は単品使いですが、少しだけ入れてあげるだけでも可愛くなっちゃいます

インスタグラム 
 
↑クリックお願いします
 
美容サイト マカロン
 
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム