Snowdrop女子会してきました!

BLOG

Snowdrop女子会してきました!

こんにちは!井上です(*^^*)

自己紹介はコチラから

ライブ好き美容師なのに最近ライブに行ってません(笑)そのかわりお休みの日は美味しいものを食べ歩いてます(笑)

先日もお仕事終わりに滝井さんと亀田さんと新宿にあるお茶漬けBARへ☺💓

写真は滝井さんが撮ってくれました!私もカメラ持ってたのですがこんなにお洒落に撮れないので諦めました( ・∇・)

パフェのようなこちらはサラダです!お洒落という理由で頼みましたがとても美味しかったです😋🍴

お茶漬けも沢山種類がありとても落ち着いた雰囲気のお店でした!二次会に!女子会にオススメです(*^^*)

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム