ニット帽とアレンジ

BLOG

ニット帽とアレンジ

こんにちはー、かめだですみかん

ここのところ寒い日が続きますね。。雪の結晶雪の結晶

ニット帽をかぶっている方をよく見かけます雪の結晶

わたしも、家を出るときに

とりあえずかぶっておけば何とかなるアイテム

として重宝してます

が、

ただかぶるだけというのも飽きてくるので、アレンジもしてみました!

IMG_0609.JPG

コンパクトにまとめてみました。

左右に髪を分けてみつあみにしてゴムでとめて、

交差させてゴムが見えないようにピンでとめるだけです

IMG_0649.JPG

ふつうのみつあみです。

ゆるーーーくずすといいかんじに見えます。

ふたつともかんたんなアレンジですが、ニット帽ととても相性がいいです

肩ぐらいまで長さがあればできます!

この季節、よくニット帽をかぶる方におすすめですはな

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム