3Dカラーをいれると? ~ブリーチオンカラー編~

BLOG

3Dカラーをいれると? ~ブリーチオンカラー編~

こんにちはー、かめだですフレブル

 

前回、3Dカラーを入れてアレンジしたときの見え方について書きましたが

http://ameblo.jp/snowdrop-hair-com/entry-12230361935.html

今回は色味がはっきりしているローライトを入れてみました!

 FullSizeRender1.jpg

全体をブリーチしてうすピンクにして、濃い赤のローライトを入れてます

FullSizeRender3.jpg

ブリーチでしっかり色を抜いた分、ビビットな赤色になりましたキラキラキラキラ

FullSizeRender.jpg

かるくアレンジすると、内側に入れた3Dカラーがよく見えますね!

 

セルフアレンジのときと同じで、かんたんなことしかしてないのに

いいかんじに見えます(´∀`)ハート

 

すこし個性的な雰囲気にしたいときおすすめです!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム