編みこみヘアアレンジ

BLOG

編みこみヘアアレンジ

こんにちは(*^^*)井上です!!

滝井さん中嶋さんにつづき私も朝のスタイリング動画をとってもらいました!!

私は毎日編み込みアレンジをしてるのですが今回はそのなかのひとつです!!

耳うえくらいまでを後ろでひとつに編み込んで下半分の髪の毛も一緒にまとめて結んだだけの簡単アレンジです(*´︶`*)

ポイントは大雑把にです!(笑)
後れ毛も出して巻いた方が可愛いと思います(*^^*)出しすぎたなーと思ったらピンでとめてしまえば大丈夫です!!

今回は表編み込みだったのですが!

裏編み込みにするとこんな感じで編み目が表面に出てくるのでまた印象がかわります(*^^*)

慣れてしまえば3分ほどで出来る簡単アレンジです!時間のない朝に!!
ぜひ試してみてください(*`・ω・*)

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム