ついにsnowdropがアニメ化!?

BLOG

ついにsnowdropがアニメ化!?

こんにちは、

なにげなく観ていたアニメで見覚えのある階段が描かれていました。

おおお!これは、ついにsnowdrop阿佐ヶ谷店ガアニメに登場です!!

そのアニメとは今放送中の「NEW GAME!」というアニメです。
ゲーム会社に勤めるヒロインの勤務生活を描いたアニメです。勤務地が阿佐ヶ谷で見覚えのあるお店がチラホラとかなり詳細に描かれていました。

snowdrop阿佐ヶ谷店の階段が出たのは、第四話「初めてのお給料・・・!」の一場面です。

それがこちらです。比較画像とあわせてどうぞ!

IMG_1677.JPG15677b79-s.jpg

そして入り口がこちら!

アニメ1アニメ2
そのまんまsnowdropでした。笑

阿佐ヶ谷をよく歩く方々はきっと「この場所しっている!」という場面がいくつも出てくると思います。そう観るのも楽しいかもしれませんね。

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム