あちゃこさんのお声

BLOG

あちゃこさんのお声

《あちゃこさんからのお声(女性/20代前半/会社員)》

初めてだったのですが、担当スタイリストの方はもちろん他のスタイリストさん、

アシスタントさんもとても気さくで話しかけて下さったのが嬉しかったです!

また仕上がりもとても綺麗だったので、これから通わせていただきたいと思いました*

《Snowdrop 阿佐ヶ谷店 【スノードロップ】からの返信コメント》

あちゃこ様、

先日はご来店頂き、誠にありがとうございました。

また、口コミもありがとうございます。

ヘアースタイル、気に入って頂きとても嬉しいです。

綺麗な色を常に保てるように是非、ご自宅では心がけてください。

今後も、スタッフ一同、あちゃこ様が心地よく過ごせるお店づくりをしていきます。

またご来店される日を、楽しみにお待ちしております。

福島尚典

 

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム