ゆみまるさんのお声

BLOG

ゆみまるさんのお声

《ゆみまるさんからのお声(女性/20代前半/会社員)》

初めての来店でしたが、お店のスタッフさんの雰囲気が良く、

あまり緊張せずに過ごすことができました。

髪型も事前に曖昧にしか決めていなかったのですが、

終わったみたら満足な仕上がりでした!  

アフターケアにまで気を遣ってくださって、とても満足しました。

また近くに立ち寄った際は来店したいと思います!
ありがとうございました!

《Snowdrop 阿佐ヶ谷店 【スノードロップ】からの返信コメント》

ゆみまる様 先日はご来店頂き 誠にありがとうございます!!

こちらも色々と 楽しいお話ができてうれしかったです!!

これからも 髪型や、髪質、アフターケアについても一緒に相談していけたら嬉しく思います!!

またこちらに来た際には 是非お寄りくださいね!!

ありがとうございました!!

                                三瓶 優貴

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム