ゆうきさんからのお声

BLOG

ゆうきさんからのお声

ゆうきさん(女性/20代後半/会社員)            2013/7/22

カット・パーマをしっかりやりたいと言うのと、

家から近かったのでこちらを利用させてもらいました。

パーマが初めてだったので漠然としか考えを伝えられなかったのですが、

自分の意見に沿ってかつ初めてに合ったメニューや髪形を提案してもらい、

予約と違うコースになったのですが安心してお願いすることができました。

またお手入れや維持の方法も分かりやすく教えて頂けたのでよかったです。

仕上がりはイメージ通りでとても満足しています。家族にも好評で、

イメチェンが成功したなと嬉しくなりました。

お店の雰囲気、スタッフさん達の対応がとても良くて、

久しぶりのヘアサロンでしたが楽しかったです。

この髪形をしばらく維持したいのでまたお世話になりたいと思います(^^)

本当にありがとうございました。

 

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

ゆうき様、先日はご来店頂きありがとうございました。
ゆうき様にとって初のパーマだったので、お家でお手入れできるか気になっていたので、
 
うまく出来てるみたいで安心しました。周りの方にも好評という事で、こちらも凄く嬉しいです!
また少し、重くなってきて、パーマが出しにくくなってきたら、
 
多分少しカットした方がよいと思いますので その時は、
 
いつでもご連絡下さいね! また宜しくお願い致します。

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム