カバちゃんさんからのお声

BLOG

カバちゃんさんからのお声

カバちゃんさん(女性/30代後半/会社員)        [投稿日] 2013/2/18

縮毛矯正をしていただきました。

髪の傷みが心配でしたが施術後は、ツルツルになり感激しました。

また、一日空けてからのシャンプー後もうねることなく、

真っ直ぐになっていたので すごく嬉しかったです。

デザイナーの方は、親身になってアドバイスして頂け、沢山お気遣い頂きありがとうございました。

アシスタントの方も気さくな方で楽しかったです。

トリートメントもついてきたので髪を傷めないようにしていきたいと思います。

ホントに有難うございました!

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

こんにちは!! カバちゃんさん☆
 
先日は ご来店頂いて ありがとうございました!!
 
私自身 縮毛矯正やパーマなど繰り返してますので
 
どー傷まないようにするかや、 ご希望に答えられるか
 
日々勉強中です!!  
 
これからも 一緒に髪の事 考えて行きたいと思ってますので
 
またぜひ お待ちしております!!
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム