プチ遠出

BLOG

プチ遠出

こんにちは、すずきです。

気づいて見ると もう5月も終わりですね。

もうすぐ2012年も半分が過ぎてしまうなんて  早いですね~

ところで先日のお休みに ちょっとした用事があり

山梨の富士山駅周辺に行ってきました。

富士山駅は、富士急ハイランド周辺なんですが

その土地で食べた、美味しいおうどんを紹介させて頂きます~

吉田うどん

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

麺は太くてコシがあり 汁は味噌と醤油のあわせ味です。

具はキャベツが主。なんかうどんにキャベツって変な感じですが

さっぱりしていて意外にあいます☆

薬味は唐辛子をゴマ油で溶いたもので、これ とても美味しいです。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

東京ではなかなかお目にかかれないこのうどんですが、

山梨ではそこらじゅうにお店があります。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

もし機会があったら ぜひ食べてみて下さい!!

そして少しだけ富士急ハイランドにも寄り道して

雨の中、フジヤマに乗って帰ってきました。

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop
人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム