行ってきました

BLOG

行ってきました

こんにちは、すずきです。

以前にこちらのブログでもお知らせさせていただきました

こちらの展覧会に 先日行ってまいりました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ここ数日で何人かのお客様にもお話させていただいたのですが

感想は、とてもよかったです!

展示の内容はもちろん、美術館自体の造りも非常に面白くて

個人的には 何回足を運んでも飽きないと思います☆

内容は 実際に行ってご覧になって頂きたいのですが

強いて言うと、ただの写真展ではなく、

実際に被写体となった衣装や生地も展示されているので

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

視覚で素材感も感じられる展覧会だと思います。

あと一カ月あるので、もしよろしければ皆様もぜひ◎

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop
人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム