フォトの奥深さ。

BLOG

フォトの奥深さ。

こんにちはラブラブ

国井です・・・

昨日はフォトライターの増田ゆみさんの

講習会でしたスティッチ

この間、初めての撮影に挑んで

実際二次元にしてみて難しいと感じる事が多々ありましたガクリ

しかし、増田さんのお話を聞いて納得する事が沢山あって、

サロンで作る『生活する』スタイルと

フォトで作る『見せる』スタイルの違いが

しっかりとわかりましたカメラ

講演の後に親睦会があって増田さんに

直接写真を見て頂いてアドバイスを頂きましたベル

このような体験は数少ない事なので

とても勉強になりました!!

これでまた1つ賢くなったかなぁにひひ合格

素敵なお話、とても楽しかったですキラキラ

このお話を活かして、次の撮影に挑みたいと思いますキラキラミニー

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム