あいほん

BLOG

あいほん

こんにちはキラッ

国井です・・・

私は、iPhoneユーザー ってお話を前にさせてもらいましたiPhone

お久しぶりのブログネタSAYU すんも

携帯、スマホで1番よく使う機能は? 

私は、Lady GaGaの行動が気になるので、

常にTwitterで今はどこの国にいるのかなど調べています。笑

最新の服装や髪型の情報などを入手してますTwitter

ちなみに今はロンドンからニューヨークに戻られてるようですTHE FAME MONSTER

Twitterって本当に便利でTwitter内の検索の出来るので

リアルタイムの情報を得られるのでやめられません!

自分でツイートしたりは少ないんですけどね困った顔

Snowdropのツイッターtwitter

@snowdropshibata

オーナーがたまにつぶやいているのでフォローしてみてくださいスティッチ

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム