恩師

BLOG

恩師

こんにちは。

ふじむらです。

久しぶりに専門学校の時の先生に

連絡をしました。

僕は福岡出身で

就職で東京に来ました。

なので美容師の専門学校は福岡にある

福岡美容専門学校 というところに通ってました。

(『フクビ』と略します。笑)

あの2年間は自分の中で

本当に楽しい2年でした。

美容家の●●●●さんとか

●●●●●の●●●●とか卒業生にいらっしゃいます。

卒業して9年位たちますが

担任だった先生とはときどき

連絡を(というより相談?)

させて頂いてる感じです。

久しぶりに連絡した時

大勢いるクラスの1人で地味な子だったので(今も)

覚えられてないと思っていたら

覚えててくれたみたいで

とても嬉しく思いました。

頭の片隅にいたんですかね?(笑)

同じようにお客様や関わってきた人たちの

頭の片隅にこんな人がいたと記憶に残れるように

毎日がんばって働きたいとおもいます。

ほら   気がつけば   小さいふじむらが  そこに 。 

(キモッ)

ガミガミみんなを叱っていたそんな先生も

今教頭先生になっていて

時の流れを感じます。

時の流れが速すぎるよ せんせいっ!!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 snowdrop

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム