ロールキャベツ?笑

BLOG

ロールキャベツ?笑

こんにちはmicky**

国井です・・・

最近ブログに書く事がなく、

スランプに陥った漫画家の気持ちがわかるーハートブレイク

と思っていて、何気なくブログネタ見たら

肉食、草食、ロールキャベツ、自分の恋人はどれがいい?
ってあったんです!

ロールキャベツって何?!

と思ったのですが、

見た目は草食系で、中身は肉食系の事らしいです。笑

クリーミー男子って名前じゃなかったのは?

と思いつつ、よく色んな言葉が生まれるな~と

感心しちゃいますディズニー

じゃあ、見た目は肉食系で、中身は草食系の事は

なんて言うんですかね~理解不能

う~ん…

アスパラベーコン?w

生ハムメロン?w

私的には、生ハムメロンの方が美味しいので好きですが。笑

次のブログではもっと中身のあるお話をしたいと

思っておりますごちそうさまでしたあせる

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム