スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2013年01月一覧

心強い味方?

こんにちは。 ふじむらです。 日々色んな菌にさらされているわれら。 オーナーがこんなモノをかってくれました。 なんでもこの物体は半径1メートルの範囲の除菌……

記事を見る

音楽紹介~ヴァレンタイン編~

こんにちは、すずきです。 外を見ていて 暖かいのかなと 思いきや 出てみると あまりの風の冷たさに ビックリしてしまいます。 ところでいよいよ明後日から2月に……

記事を見る

ぽこたんの雪の日散歩

こんにちは 三瓶です 凄ーく雪が降った日から 1週間たっても 家の裏の遊歩道はこんな感じでした ぽこたんも 3歳になるので初雪ではないですがこんなに沢山の雪にビ……

記事を見る

恒例行事☆

こんにちは 國井です 先週、中学時代の友達と 毎年恒例のお誕生日会をしてきました いつも4人で集まるのですが、 ここ最近は月1ペースで会っているので いつもの女……

記事を見る

◎ 至福のひととき

こんにちは、ワタナベです^^* この間、お休みを頂いた時に 天気がとてもよかったので 上野まで行ってきました~~◎ 美味しいご飯が食べたい! ということでアメ……

記事を見る

こんにちは。 ふじむらです。 最近咳をしている人多くないですか? しかもいったん出ると なかなかとまらないんですよね!! 喉に良いとされる食べ物は はちみつ ……

記事を見る

☆美容☆

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ 三瓶です!! 乾燥がひどいこの季節(´□`。) 皆様どうお過ごしでしょうか? 風邪 インフルエンザ ノロウイルス などかかってない……

記事を見る

*同期会*

こんにちは 國井です 昨日の夜、前に働いてた職場の同期会がありました 違う店舗の子達も居て、若干分からない子とかも、、、(笑) 久しぶりに会う子がいっぱい居て ……

記事を見る

◎ 冬の遊び方

こんにちは、ワタナベです^^* こないだの大雪で、より一層寒さが増した気がします>< 大雪が降った次の日、おやすみだったので 阿佐ヶ谷~高円寺をふらついて……

記事を見る

雪景色

こんにちは。 ふじむらです。 雪凄かったですね!! そんな日は長靴でお出掛け これで安心っっと思っていたら 向かいから来る散歩中のわんこに 夢中になってい……

記事を見る

初雪とお餅

こんにちは、すずきです。 雪 とてもたくさん降りましたね。 子供の頃は雪がふると大騒ぎして楽しんだものですが いまとなっては、 雪かきしなきゃな~、……

記事を見る

スカイツリー&浅草

こんにちは~!!  三瓶ですヽ(゜▽、゜)ノ 愛犬の ぽこたんを連れてスカイツリー&浅草に行ってきました 初スカイツリーだったんですが思ってた以上に めっち……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム