恒例行事☆

BLOG

恒例行事☆

こんにちはアップ

國井です・・・

先週、中学時代の友達と

毎年恒例のお誕生日会をしてきましたるん

いつも4人で集まるのですが、

ここ最近は月1ペースで会っているので

いつもの女子会です。(笑)

学生時代は3~4ヶ月に1回とかでしたが、

みんな仕事も落ち着き時間を作れる様になったので

毎月集まれるんですよね~ポニョ

毎年、金額を決めて3人それぞれに

オソロイのモノをあげたりしてましたが、

今年は一味違う感じでした!!

大きい金額でそれぞれ持ち寄って

プレゼント交換をしましたニコニコ

私の手元にやってきたのは、、、

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

美容器。(笑)

これを買ってきた友達曰く、

私を想像しながら買ったそうですえっ(笑)

私は、ジュエリーボックスとパールのイヤリングキラッ

(みんなピアスをしてないので。)

を用意しました!

何だか大人になったなぁと実感した日でした女子トイレキラキラ

ズボラな私はいつまで

美容器を使い続けられるか分からないですが(笑)

いい大人なのでガンバリマースイェイ♪

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム